山守 未来

序章
「誰?誰かいるの?」
「その……なんだ。割と胸あったな……無かったら倒れてたよ」
「その……奈美ちゃん。綺麗になったね……」
「それが恥ずかしかったの?」
「おーい!大丈夫か?」
「ええと……ごめん。どこかで会った気もするけど、
「悪りぃ……俺の不注意だった……」
「これからの江美の頑張り次第だよ……無駄な努力はないから
「仕方がないな……」
「少し気になるしな……西にするか」
「俺の方が悪かったんだから……こっちこそごめん……」
「全然気にしなくっていいって……少しでも奈美ちゃん達の役に
「そういえば、生椎茸って何の料理に使うの?」
8月8日
【SAVE1】
紅橋(未来)
商店街(未来)
8月9日
御山
山守本家(未来)
8月10日
御山
山守本家(未来)
8月11日
河原(未来)
山守本家(未来)
8月12日
御山
山守本家(未来)
8月13日
山守本家(未来)
「う~ん……俺自身の課題とかもあるし、ちょっとな……」
山守本家(未来)
8月14日
御山
8月15日
紅橋(未来)
商店街(未来)
8月16日
御山
山守本家(未来)
8月17日
御山
山守本家(未来)
8月18日
河原(未来)
山守本家(未来)
8月19日
山守本家(未来)
8月20日
【SAVE2】
山守 未来
未来に決めた
8月23日
「う……」
未来のオナニ-を見たことを告げる
「それは……駄目だよ……昨日のようになってしまったら、

未来 END
--------------------------------------------------------------------------------

北山 恭子

SAVE2开始

8月20日
北山 恭子
義姉さんに決めた
8月23日
義姉さんを助けに行く

恭子 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录