石田 茜 Ishida,Akane

兼后宫路线。

「よく言うことを聞くね~」
「それどころじゃなかった」
「いきなり変身させられたんですけど」
「日本人学校だったので……」
「開き直る」
「お言葉に甘えて」
「追っかけみたいだ」
「退屈しているだけだよ」
「前向きもいいかも……」
「気持ちいいでしょうが!!」
「いまさら……」
「素直に謝る」
「ボク、くすぐったがって暴れるから」
「それにしても見事だよ」
「柾樹のところで会ってます」
「じつは大きな秘密が」
「ある人に恋をしているんです」
「美味しいよ」
「さすがは万能科学者!」
「聞いてませんでした」
「今日のところは諦める」
「仕方ないじゃない」
「そういう生き方もあり?」
「言いたいことは分かったよ」
『茜』
「そうかも知れません」
『茜』
「わりと似てます」
「そういう感情はないです」
「デートしたことは無いです」
「手早く頼む」
「ごめんね」
「手を離してくれ」
「迷わず飲む」
「言う」
「ボクのこと避けてない?」
「なにかあったの?」
「もうじき」
「なにも変わっていない」
「人間もマシンも同じなんだ」
「そっと盗み聞きをする」
「なんのこと?」
「立候補する」
「自分で試して下さいよ」
「さすがにデイジーだね」
「女の子の気持ちが分かるから」
「そっと見守る」
「男ってそういう生き物でしょ?」
「気持ちは分かりますよ」
◆SAVEA
「女の子の望む事を」
◆SAVEB
「集めておきましたよ」
「デリシャスな感じ」
「怒ってなんかいません」
「パソコンの周辺機器を見てみよう」
「せめて手を繋ぐぐらいは……」
「茜先生を庇う」
「ボクの注意が足りなかった」
「茜の夢を守る」

END
 
◆SAVEA开始
「分らないや」
「なんのこと?」
「そんなことまで分かるの」
「素晴らしい!」

后宫 END?
 
「何やってんですか」
「70点ってところかな」
「ちょっぴり怒ってます」
「特に欲しい物はない」
「離れて歩いた方がいいかも」
「黙って学園長の話を聞く」
「二人ともうかつだった」
「どこでも勉強は出来る」

END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录