原日文攻略刊载于誠也の部屋

只有豪華版才附带追加剧情。 请在阅读完所有剧情后再进入下一章。
注意,后半部分有些内容需要切换页面才能看到。

1章~2章2節まで

《初めから》
[1章2節]━━━━━━━━━━━━━━━━━
【拠点フェーズ第一章:1】
■気負わず楽しんで(劉邦:桜香)
■求めれば得られ、恐れれば失われる(樊會:凛風)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第一章:2】
■やっぱり好きなもので(劉邦:桜香)
■祟りが(樊會:凛風)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第一章:3】
■このままこんな生活を(張良:雪)
⇒次の章へ

[1章3節]━━━━━━━━━━━━━━━━━
【拠点フェーズ第一章:4】
■つまり、わたしが頑張れてるのは(劉邦:桜香)
■いつでも頼ってくれていいのよ(樊會:凛風)
■これもしっかり読み解きます(張良:雪)
■いずれ添加に轟くんだから(韓信:綺羅)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第一章:5】
■私のおっぱいを使ってほしいの(樊會:凛風)
■絶対についていきますから(張良:雪)
■フツーにしてたんじゃダメ(韓信:綺羅)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第一章:6】
■いいことしてあげる(劉邦:桜香)
■舐めるのって普通なの?韓信:綺羅)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第一章:7】
■もっとぬるぬるになってきて(張良:雪)
■勝てばすべては解決なんだから(韓信:綺羅)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第一章:8】
■まるでやれって言ってたみたいで(張良:雪)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第一章:9】
■男の子がたまっていたのよね(樊會:凛風)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第一章10】
■きっと幸せがあるはずだから(樊會:凛風)
⇒次の章へ

[1章4節]━━━━━━━━━━━━━━━━━
【拠点フェーズ第一章:11】
■一途に恋するみたいに(劉邦:桜香)
■これからも、末永く(張良:雪)
■ヘンタイ!(韓信:綺羅)
⇒次の章へ

[2章2節]━━━━━━━━━━━━━━━━━
【拠点フェーズ第二章:1】
■お前の兆しが本物ならば(項羽:愛莉)
■アタシの天の標は(英布:魅音)
■ボクはオマエを使う(范増:水明)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第二章:2】
■少しだけ見直しました(虞姫:彗)
■もっともっとアタシのイイところを(英布:魅音)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第二章:3】
■この先、何を見せてくれるのか(項羽:愛莉)
■それだけは何がどうなろうと(英布:魅音)
■しっしし、仕事だしね(范増:水明)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第二章:4】
■項羽の命令だ(項羽:愛莉)
■私は大人だと言ったでしょ(虞姫:彗)
■そろそろ告白されるかも?(范増:水明)
⇒次の章へ

【拠点フェーズ第二章:5】
■私の夢の一つです(虞姫:彗)
⇒次の章へ

[2章3節]へ

分享到:

全部评论

这么快?

2024-09-27 05:51:55
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册