预计后天进行“饭团盘”融合更新

a due

★ 1日目

	・「理科準備室に戻るか」
	・「別に大きいのがダメなわけじゃないですよ」
	・「カップラーメンで我慢するか」
	・「つまり鏑木先生みたいな‥‥ですか?」
	・「少し早いが会議室に向かうか」
	・「物を教えるのが好きなんですよ」
	・「それにこんな美人と飲めれば効力も倍増ですね」



★ 2日目

	・「あとは時間まで寝てるか‥‥」
	・「淫乱女って‥‥そこまで思ってませんよ;;」
	・「カップラーメンで我慢するか」
	・「もちろん大好きですよ」
	・「少し早いが会議室に向かうか」
	・「やっぱり花屋ですかね?」
	・「それでも手を抜くつもりはありませんけどね」



★ 3日目

	・「理科準備室に戻るか」
	・「それじゃ、オレも名前で読んじゃいますよ」
	・「カップラーメンで我慢するか」
	・「もちろんです、恋愛の形は様々ですから」
	・「少し早いが会議室に向かうか」
	・「ん~~‥‥‥」 (笑)
	・「まあ、本音から言えば抱けると思いますよ」

~Bad end...

★ 1日目

	・「外の空気でも吸いに行くか」
	・「なんだヤキモチか? 可愛いヤツめ」
	・「無駄遣いは敵だ、昼飯抜き」
	・「それでも、オレはなにかしてやりたかったから‥‥」
	・「眠気覚ましに外の風に当たりに行くか」
	・「泊まりで遊園地なんてどうだ?」
	・「中に出す」



★ 2日目

	・「あとは静かにまかせて理科準備室に戻るか」
	・「理科準備室でのんびりするか‥‥」

※ セーブ
	・「ショーツ脱いでいけ」
	or「愛してるぞ」

	・「パンでも買いに行くか‥‥」
	・「それじゃ、オレも図書室で読書でもするかな」
	・「図書室で時間潰すか」
	・「教えがいのあるヤツがどれだけいるかってな」
	・「ああ、同感だ」

※ 脱がせた場合
	・「ノーパンでドキドキしたか報告させる」
	・「冗談だよ、言ってみただけだ」

※ 脱がせてない場合
	・「ちょっと言葉で虐めてみる」
	・「そう言われると意地悪したくなるな」



★ 3日目

	・「ブラブラ適当に散歩でもするか」
	・「もしかして、これから告白でもされるのか?」

※ セーブ

	・「無駄遣いは敵だ、昼飯抜き」
	・「ちゃんと、わかってるつもりだぞ‥‥」
	・「いっそのこと寝るか?」

	~Bad end ?

※ ロード

	・「カップラーメンで我慢するか」
	・「別に大きいのがダメなわけじゃないですよ」
	・「少し早いが会議室に向かうか」
	・「つまり鏑木先生みたいな‥‥ですか?」
	・「それにこんな美人と飲めれば効力も倍増ですね」

	~Bad end ? (2)

 

★ 1日目

	・「外の空気でも吸いに行くか」
	・「了解、ご忠告通り肝に銘じておくよ」
	・「無駄遣いは敵だ、昼飯抜き」
	・「それでも、オレはなにかしてやりたかったから‥‥」
	・「図書室で時間潰すか」
	・「別に大きいのがダメなわけじゃないですよ」
	・「泊まりで遊園地なんてどうだ?」
	・「顔に出す」



★ 2日目

	・「あとは時間まで寝てるか‥‥」
	・「つまり鏑木先生みたいな‥‥ですか?」
	・「外に食いに行って来るかな」
	・「女子校生が好きだからです」
	・「少し早いが会議室に向かうか」
	・「そんな全然思ってませんよ」
	・「それにこんな美人と飲めれば効力も倍増ですね」



★ 3日目

	・「ブラブラ適当に散歩でもするか」
	・「まあ、無理に言う必要はないが‥‥無理するなよ」
	・「無駄遣いは敵だ、昼飯抜き」
	・「ああ、今度こそ心に深く刻み込んだよ」
	・「いっそのこと寝るか?」

~True end...

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录