预计后天进行“饭团盘”融合更新

メイン
【はじめから】
ふ……俺は宣言などしない!
○パーを出す。
○『夏空や 思うは知彩の 事ばかり』
○『夏祭り 浴衣の君と 手を絡め』
◆セーブ01
○『芹沢の 知彩と声かけ 照れる君』
○手がプルプルしてきたし……負けてやるか。
○自信満々に芹沢知彩と書く。
◆セーブ02
━━━━━━━━
※お触りモード


背中の紐

からかうため、やってきた芹沢の手と握手する。
今日は頑張ってくれたし仕方ない……
◆セーブ03
二人の花火を合体させてみる。
END1[good]

◆セーブ03から
自分の花火を最後まで信じぬく。
END2[もう一歩エンド]

◆セーブ02から
※お触りモード





CG差分回収後終了

◆セーブ02から
※お触りモード
お尻⇒失敗

からかうため、砂をたくさん敵陣地に押し戻す。
じゃあ先に芹沢が俺に膝枕してくれ
END3[じゃんけんエンド]

◆セーブ01から
『芹沢の 知性あふれる 彩りの』
気合でバランス感覚を見せつけ、そして勝つ!
冷静になってみよう。やっぱ別のに……。

※お触りモード
お尻⇒失敗

からかうため、砂をたくさん敵陣地に押し戻す。
じゃあ先に芹沢が俺に膝枕してくれ
END4[ザコエンド]

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册