预计后天进行“饭团盘”融合更新

【はじめから】

『ここはあえて右手の愛を選ぶ』
『元気に勢いよく扉を開け中に入る』

セーブ01
『あれ、芹沢もしかして……美容院、行った?』
『据え膳食わぬはなんとやら。ここは思い切ってキスする流れだろ?』
『芹沢に事実を打ち明ける』
『おう……また明日な、知彩。 と、苗字ではなく名前を呼んでみる』
『しかたないので一句読む』

セーブ02
『芹沢の足を掴んでくすぐる』
『右側に足を伸ばし、ちょんちょんと軽快につつく』
『右の夢を選ぶ』
『知彩……大好きだぞ! と言う』
『愛してる、知彩っ! とグレードを上げてみる』

END1[グッドエンド]

セーブ02から
『芹沢の足を掴んで押し返す』
CG回収後終了

セーブ01から
『あれ? 芹沢……ちょっと痩せたか?』
『俺も男だ……だがしかし、ここは紳士に、でこにキス……だな』
『芹沢に事実を打ち明ける』
『おう、また明日な! おやすみ芹沢。 と、いつも通りにする』
『芹沢の足を掴んで押し返す』
『芹沢の座っているド真ん中めがけて、前方に足を伸ばし、ぐいっと押す』
『左の希望を選ぶ』
『知彩……大好きだぞ! と言う』
『愛してる、知彩っ! とグレードを上げてみる』

END2[通常エンド]
 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册