話の流れとしてはかおり・亜紀→佐江→アヤの順番でクリアするのが良いと思います。

かおり・亜紀ルート

 亜紀に関しては次の佐江・アヤルートでもいいんですが、バランスを取るためこちらで紹介します^^;

日付 かおりルート 亜紀ルート
  自販機に向かう
1st DAY(3/8) 先に帰ってもいいぞ
  おしゃべりでもしようか?
2nd DAY(3/9) 駅前に出かける 商店街に出かける
  ちょっと病院を歩くかな
→かおりEND
喫茶店に行くか
3rd DAY(3/10)   電話しない
→亜紀END

佐江・アヤルート

日付 佐江ルート アヤルート
  ちょっと病院内を探検してみる
  気になるから確かめに行く
1st DAY(3/8)   ああ、行ってくるよ
  あたしの歓迎会!
  飲んでみようかな?
2nd DAY(3/9)     それとも……
  アヤと話す
  出かける 部屋にいる
  駅前に出かける 一緒に行くか?
  帰るかな 帰ろう
→アヤEND
3rd DAY(3/10) 声を掛ける  
  構わないよ  
  やっぱり佐江ちゃんかな………?
※ここで「やっぱりいかない」を選ぶとアヤのCG+1枚でBAD END
 
  「佐江ちゃんを待つ」/「佐江ちゃんを探しに行く」(どっちでも可)
→佐江END
 

 これでCGも全て埋まるはずです。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录